グラチャン2013 表彰後の写真をアップしました

木村沙織@FIVB World Grand Chanpionship 2013

 

ちょっと枚数少ないですが、2013年11月に開催されたワールドグランドチャンピオンズカップの表彰式後の写真をアップしました。
日本が銅メダルを獲得し、2016年のオリンピックに向けて上々の滑り出しを決めた大会ではありますが、この大会はなにぶんいろいろな意味で日本にとってホームな大会であり、今年行われる世界選手権、来年開催され、オリンピック予選も兼ねるワールドカップこそが真価を問われる大会となります。や、もちろんだからといってグラチャンに意味ないとかそういうことではありませんよ。

しかし、惜しくも準優勝となったアメリカにはどうやらエルフがまぎれこんでいるようです。

United States women's national volleyball team@FIVB World Grand Chanpionship 2013

 

左から2番目の選手、バレーボール選手ですので当然背は高いのですが、加えて蜂蜜色の髪といい、ちょっと尖った耳といい、ファンタジー世界の住人のようです。カザフスタンにも妖精のような選手がいるようですし、なんでしょうね。えぇ。