ワールドグランプリ2014 決勝フォトをアップしました

お待たせしました!

新戦術「ハイブリッド6」を掲げ、全員で攻撃し全員で守る新時代のジャパンバレーの船出となったワールドグランプリ。
その集大成となるはずだったブラジル戦のフォトのうち、まずは10枚を公開しました。(ブラジル戦は全36枚の公開を予定、なので残り26枚)

写真はこちら!

研究されれば案外脆かった、ハイブリッド6(beta)。
最終的には、いつものオープンバレーを展開し、ふつうに戦って普通に負けたという印象ではありましたが、まだやっていないことがいっぱいあるような気がするので(パイプとかあんまり女子じゃ見ないよね?)、熟成の進んだハイブリッド6(ver0.7)を世界選手権では見せてもらいたいものです。

ちなみに、有明コロシアムでの色温度は3150近辺でした。
ユニが白基調で赤パンツだったおかげか、色がさほどおかしくなることもなく、現像しやすかったです。

他の写真はこちら!