V-チャレンジマッチ 一日目のフォトを公開しました

上尾メディックス@V-チャレンジマッチ 2013-14 Day1

え、いまさら?
いまさらなんですが、V-チャレンジマッチ 2013-14 一日目の写真をアップしました。

他の写真はこちら。

プレミアリーグの2チームが揃って陥落し、チャレンジリーグの2チームが昇格するという、近年まれに見る大会となった今年のチャレンジマッチ。
プレミアリーグからの大量離脱組が、監督ともども上尾メディックスに入り、チーム力が強化されてはいたものの、どうしても最後の1歩が足りなかった上尾メディックス。
やがて、移籍組がひとりまたひとりを抜けていき、今年はほぼ生え抜き組だけで挑んだチャレンジマッチでしたが、2日間で2勝と、大方の予想を覆す試合運びで文句なくプレミアリーグ行きを決めました。
昨年、チャレンジリーグの2強としてしのぎを削った日立リヴァーレが目の前で昇格を決めた一方、あのときは惜しくも涙を飲んだ上尾メディックスが、2014-2015シーズンでは再び、プレミアリーグの舞台で戦うことになります。

そのV-プレミアリーグは、ゲームシステムの大幅な変更とともに、11月15日の東京体育館で幕を開けます。