V-プレミアリーグ2016-17 川越大会の写真(第一弾:36枚)をアップ

中島未来・木村沙織・木村美里@V-プレミアリーグ2016-17 川越大会

さてはて、V-プレミアリーグ2016-17 川越大会の写真をアップしました

まずは東レアローズ vs JTマーヴェラスです。
木村姉妹、似てるときはやっぱ姉妹だなぁと思うときもあるけど、とにかく表情が姉以上に千変万化で、もはやその七変化ぶりは顔芸といって差し支えないレベル。
気合い入ってるときなんて殺し屋みたいなすごい顔してますからね。

さておき、この試合は、JTマーヴェラスが3-0で勝っています。(選手ごとのスタッツはこちら
この頃から、主に守備での粘りと集中力に精彩を欠き、攻撃での決定力も不足しているという、いまもって解決できていない問題は露呈していました。
それは開幕戦の頃からそうだったんですが、百戦錬磨の東レがそうそういつまでも引きずらないだろうと思っていたら、現在も勝ち点で岡山を1点だけ上回る6位。一発で決められずに、粘られると根負けする症状がいつ収まるのかがカギかもしれません。